レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
シフ&WIZ 攻城戦W守!!

2017-08-06 Sun 10:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

8月5日(土) WIZ&シフの攻城戦です!!

まず シフからΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ



残念ながら守りきれませんでした(ノω・、) ウゥ・・

しかも 攻城が始まって急な加入をさせて頂いた為、抵抗ほぼない状態でしたww

次回はまた防衛成功orランク4への昇格が出来るよう頑張って行きたいですね^^


続いてWIZΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ

BlueDestiny様に加入させて頂いてから 結構経つのですが

初めての動画ですww



金鯖の理由でしょうか 人数が少ない感じでしたね^^;

こちらも残念ながら負けてしまいました(ノω・、) ウゥ・・

相手様の火力陣がかなり痛かったですねww

装備変えてもっと耐久つけなければ・・・・

こちらも次回も勝てれるように頑張りたいですね^^

では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 武道 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初成功!!!(今更)

2017-08-01 Tue 21:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日遂に手に入れることが出来ました!!!

TRS.png

そう!!TRS!!

しかもワームで最補を購入することが出来ました^^

そして次にメイドが-100になったので悪魔行って鏡交換してきました

昨日買ったTRSワームで挑戦ですΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ

結果・・・・

鏡1
鏡2

(゚∀゚)キタコレ !!!!!!

よっしゃああああああああああああああああああ!!!!!!

初成功!超感動!!!!!!!!

まぁ タイトルでネタバレ状態ですがwww雰囲気だけでもw

それでも 嬉しいものは嬉しいのです!!

次回も成功するといいな(* ̄ω ̄)

では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マイクラはじめました!!

2017-07-05 Wed 21:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鏡成功しねぇーー泣きそうううううww

まぁそれは置いといて・・・ なんと!

今回から新ゲームも更新していこうと思います^^(暇な時にするぐらい)

そのゲームはなんと・・・・・

マインクラフト

動画見たり携帯版をやって PC版でやってみたいなぁと思い

購入はしたものの一緒にする相手がいなくて放置してましたw

RS復帰して新しい友だちがマイクラをやってて一緒にやろうとなりましてですねw

やってきました!!!



さっそく動画撮りましたw

PC版はやったこと無いので操作もわからず携帯版もサバイバルは全くやってなくて装備の作り方とか

レシピもほとんどわかってませんでしたw(動画見てるはずなのに)

完全初心者状態ですw

まぁこれから友達と一緒に遊んで覚えていこww

そして動画内で言った家がこちらですw

マイクラ

初マイクラ 初建築ですw(手直し済み)

では、これからはREDSTONE&マイクラを更新していこうと思います^^

PC版マイクラやってる!! って方は是非一緒に遊びませんか^^

ではこの辺で see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

別窓 | マインクラフト追加! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メインクエ終了&レイド

2017-06-23 Fri 13:17
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやー暑いですなぁー暑いのは嫌いじゃああ( ゚д゚)
今回はネタ的な感じかな?w
では・・・
WIZ1.png

遂にWIZのメインクエが終わりました^^
これで4キャラ目が終了したんでまた欠片だしキャラが増えたんじゃぁ・・・・
毎度の事ながら、メインクエが終わった達成感半端ないですwww
まぁ鏡キャラが増えたから良しとします!

レイド1

水曜日にレイドがリセットされて 0時10分に入ることが出来て興奮してましたww
さらに ランクにも2キャラとも入れて一瞬の喜びでしたがすごく嬉しかったですw
(まぁ一瞬でランクから消えますがねwwww)
装備が弱すぎてこのダメージが限界なんです!!w

「剣士受けたダメージ多すぎだろ」
【タゲ全部俺にきたからしゃーない】
「言い訳おつ^^^^^^^」

【Σ( ̄ロ ̄lll) 】

別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2日遅れの投稿(* ̄ω ̄) (なにやってんだ

2017-06-19 Mon 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
土曜日の攻城から2日投稿出来ませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁいつも通り 仕事 ですよ
(言い訳乙www

今回はいつもどおりの剣士攻城と新たにメイドで攻城に参加させて頂きました^^
立ち回り等わけわからずの参戦だったのでただひたすら紋章をぶん殴ってただけですがw
では まずは剣士の方から(* ̄ω ̄)

まぁ、見事に当たってないですね(恥ずかしい
どんだけステ低いだお俺www
最近は段々と装備揃って来ましたがまだまだ集めなければいけない装備がたくさん@@

次にメイドの方(* ̄ω ̄)



加入させて頂き、初メイドでいきなり動画を撮らせて頂きました!
G「プリセンス」の皆様方本当にありがとうございます!!

参加人数がかなり多くてびっくりしましたw
こんなに多い攻城戦は久々だったのですごく楽しかったです!

オマケ

騎士ベル

遂に念願のT健騎士を手に入れることができました!!!
最補ではないのですが自分の手元にあるだけで超うれしいです!!w
今後も鏡して装備集めていきます^^
(失敗しかしてないけどね 買っt・・・・シッーー!!!w)

では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

別窓 | 剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit | NEXT