レッドストーンのEclipseで活動している爻Black爻です∑d(゚∀゚d)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

復活なう

2015-05-28 Thu 16:09
さきsまじ天才
もんsまじつよまじいけめん
おはこんにばんはー^^

RS復帰して約数週間 今いるGの方々にブログをやれ命令が出たので再開ですよww

また今後共よろしくお願いします^^
別窓 | ネタ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たまにはGVではなく日常を

2011-10-02 Sun 01:51
こんにちはこんばんはおはようございまーす
今回はGv投稿ではありませーん
※単にいいGvがないから投稿できないんです はい
なので今回は日常生活での出来事を投稿したいと思います^-^
(古いのから新しいのまで^^)
まぁまずはスカイプでの出来事^-^
スカ1
スカ2
人のチャットも変えることができるんですねww知らなかったよw
スカ3
スカ4
スカ5
さすがに名前を載せるのはまずいので隠しました^-^
次にアリーナ!
アリーナ
すごい バナナと紫魔方陣すね^-^ww
(たぶん第1待機所)
次にたぶんこれも第1かな?
アリーナ1
まぁどの待機所でも半端なかったですww

とまぁこんな感じで日常を過ごしてますw
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

2010-08-18 Wed 00:24
こんちゃ^^
本日アリアンで露店巡りをしていたら
ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます!!!!!!!
初めてこういう耳をもらったのでもらった時かなり興奮しましたw
これからもよろしくおねがいしますー^^
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヾ(・д・。)こん

2010-03-03 Wed 23:54
皆様 お久しぶりです(´ω`*)
久々に更新してみたいと思います

そのネタは・・・
王家の集いのGMを殺してみました!!!w
それがこちら・・
王家
コボ3体にミラをしてメテオで殺してしまいました(´ω`*)エヘ☆
王家1
。:゚(。ノω\。)゚・。うう・・実にいい人だった;;マイsのことは忘れないぜ・・・・














(皆の裏顔)
王家2
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ!!
とまぁこんな感じで王家で過ごしていますwww
ではまた (○'ω'○)ノノシ~
別窓 | ネタ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヽ(^ェ^*)ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ(*^ェ^)ノ

2010-01-01 Fri 02:01
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン おいっすーー
みんなあけましておめでとーー^^
今年もよろしくねーーw
さて 新年一発目のブログ更新はこちら!!!
正月
なんぞこれ!w
転生光Pコボ!!前回の光ツインファミよりすごいですぞ!!w
別窓 | ネタ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit | NEXT
