レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
ここ最近のドロップ

2011-10-15 Sat 03:37
最近武道を転生目指そうと思い復活させました^^

自分は狩りが苦手なのですがそうも言ってられないっすね!!

なのでGVは参加するのですが 動画はあるかどうかわかりません!!これからの記事!

まぁできればあげようと思います^^

では!これから狩りしていくために友達から借金して買っちゃいました!

IF.jpg
ででん


7億2000で売られていたので買っちゃいました^^

がんばって狩りしてお金貯めるぞー@@;

狩りして行くと時々Uが落ちてきますよねぇ

ドロップ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒコおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

3・4年間RSをして初めての億品を拾っちゃいました^^

これから愛用にしたいと思います!!



別窓 | ドロップ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

狩り!

2010-08-05 Thu 21:50
こんちゃ^^
最近かなり金欠で億品でも狙ってみようかなーと思って
久々にトランで狩っていると・・・
U.jpg
Uきたーー!餌Uきたーーー!いらねーー!!!ww
そして次に・・・
U2.jpg
またきたーー!もっといらねえええ!!ww
ミニP行きですね わかります^^
結局億品どころか 金になりそうなものは1個も出ませんでしたw
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
次こそで出るといいなぁ(´・ω・`)
では ノシ^^
別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit |