レッドストーンのEclipseで活動している爻Black爻です∑d(゚∀゚d)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アチャGv結果

2012-02-14 Tue 02:07
こんにちはこんばんはおはようございます

久々のアチャ動画となります^^

今までに1個あげてたんですが 見事に消されてしまいましたw

いやぁ アチャのGv動画をあげれる日が再び来るとは嬉しい限りですw

さて 今回のお相手は最近強くなりつつある スクラッチ 様でした^^

ヒート3
※SSには映ってませんが天使sがいます^^

なんという集まり・・・・自分アチャGv参加不定期なのでよくわかりませんが

武道3が大きいですねw

ヒート4

一方的なGVになってしまいましたが勝ちましたー

※動画の画質を360Pから720Pにすれば画質があがります!

※今回の動画は2曲目をちょっと編集したので2曲目は音量注意です^^
下手なら編集でごめんなさい><;

別窓 | アチャ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gv&狩り

2011-10-25 Tue 19:49
こんにちはこんばんはおはようございます

今回のGvはアチャ初投稿となります!!

お相手は スクラッチ 様

ヒート

なかなかの集まり^^アチャ自体ほぼ初なので

動きとかよくわかりませんでした^^;;

ヒート2

前半は崩されましたが後半相手の天使を倒し

崩せることができました!!



つづいては狩り

狩り

U2個しかでなかったwwwwwwwwww

ですが! 脱!ミズナ秘密!!

次は遺跡秘密ですね 友から聞いたところ

ミズナを抜けて遺跡秘密を行って経験値をみると感動すると・・・

楽しみです!


別窓 | アチャ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit |
