レッドストーンのEclipseで活動している爻Black爻です∑d(゚∀゚d)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大人買い(* ̄ω ̄)&変異促進剤やってみた

2015-07-06 Mon 10:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パチスロで負け続けてもう6連敗俺の運の無さに涙ダバーーーー( ゚д゚)

物理職より知識職が楽しすぎて仕方がない(* ̄ω ̄)

神秘のかけらを大量購入してきました!!

獣人5

Gメンの方が大量に余ってると言ってくれたので買っちゃいました

これで狩り放題だZE☆☆

獣人6

獣人がやっと400レベを超えました

次に運営から配布されたミニペットに使う変異促進剤をやってみました

獣人7

いざぁ・・・・・・・・・・( ゚д゚)



















獣人8

(。´Д⊂) ウワァァァン!! まぁそう簡単にはいかないですよねwwwww

では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 獣人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新キャラクター(更新遅)

2015-06-25 Thu 00:25
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

仕事のせいで攻城に出れない日々を送っています(* ̄ω ̄)

更新早くしろという書き込みをもらったので更新するさぁ!!

今回は新キャラクラーを作りました(o・ω・)

そのキャラクターは「獣人」です

獣人4
まぁ作って一週間後なんですけどねwwwwww

最近獣人が楽しすぎて仕方がない。自分は知識職を作ったことがなかったので

なんかはまってしましました( ゚д゚)ンマッ!!

獣人2

全赤ダメ・・・・・さすがサリンですね(* ̄ω ̄)はふ~ん

もうすこしレベをあげたらテレパシーを装備できるようになるのでレベアゲ頑張って行きたいと思います

獣人には単体技。範囲技の両方があるんですねぇ~~便利です!!

獣人1

Σ( ̄ロ ̄lll) !!! 初めて黄ダメで2万ダメを超えました!!(超嬉しい)

俺のks装備でも超えるもんなんですねぇ びっくりですw

まぁこんな感じで今は獣人を楽しみながらRSをやってます!

では この辺でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 獣人 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit |
