レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
( ゚∀゚)ヒィーーハーーー

2010-06-07 Mon 04:29
皆さんお久しぶりです^^
動画投稿などをしていてすっかりブログのほうを忘れてましたww
またこれから更新して行きたいと思います(`・ω・´)
久々の投稿ということで
RSにはいろいろなグラフィックがありますよねw
雨やドラツイ・メテオなどGvでは重たくなるグラフィックばっかりですよね・・・・
なので今回はスキルのエフェクト変更方法を書いていきたいと思います
まず
[フォルダ]REDSTONE→[Date]→[Effects]
エフェクト変更方法1
みてて目が痛くなりますね・・・・・
ではまずは重いスキルのエフェクト名などを紹介します

氷雨→explosion_water_fall.sad
火雨→explosion_gliding_fire.sad 
メテオ→explosion_meteo_shower.sad 
ドラツイ→skill_dragon_twister.sad 
ノヴァ→explosion_ultra_nova.sad

などがありますね
次にお勧めエフェクト名を紹介しますー

ホリサク→skill_holy_circle.sad 
バブルガム→trap_bubblegum.sad 
スウェルフィッシュバブル→trap_swellfish_burble.sad 
WIZのチャージング→charge_wizard_01.sad
ペットマーク→effect_pet_mark.sad などなど^^

次に差し替え方法です
①変えるエフェクトを別にフォルダに移動します
②変えたいエフェクトをコピー&貼りつけ
③コピーしたファイル名を変えるエフェクトの名前に変更します
これで変わりました
尚、RSを再起動しないとエフェクトは変わりません
↓わかりやすく画像編集~

氷雨を変える
エフェクト変更3

スウェルフィッシュバブルに変更(コピー)
エフェクト変更4

スウェルフィッシュバブルに変更(貼りつけ)
エフェクト変更6

次にこのコピーしたファイル名を氷雨の名前に変更
エフェクト7
これで氷雨のグラは変わりました(`・ω・´)!
これでエフェクト変更方法は終わりです^^
長々とすいませんでした><でも参考になってくれると嬉しいです^^
これからもまたよろしくお願いします^^
動画のほうもよかったら見てくださいねー!!
↓My動画
GV動画!!!
ではノシ^^
別窓 | エフェクト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit |