レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
攻城戦

2010-07-31 Sat 21:39
どうも!こんにちはです(`・ω・´)
今日は久々のネジ攻城戦でした
そして今回の攻城相手はファミリーヌ☆様でした
こちら攻めで集まりは1PTと4人くらいでしたねw
シフ武道って紋章攻撃しててもついついシフになって相手を攻撃しちゃいますよねw
攻城2
IF3で50~65ダメって結構出ているんですかね?
自分的には結構出てると思うんですが どうなんでしょう^^;
相手のレベが自分より↓なら普通なんでしょうねw
そして結果がこちら(`・ω・´)
攻城
久々のネジでの攻城戦勝ててよかったです^^
相手も集まりが悪かったみたいで楽に落とせたのですが
もし集まりがよかったら怖いし落とせたかわからなかったですね^^;
落とせてよかったです(´ω`*)b
次回はGvでがんばって活躍したいと思います!
GHランク3おめでとうございます^^
ファミリーヌ☆様対戦ありがとうございました、次もし当たったらその時はまたよろしくお願いします^^
では ノシ
別窓 | 武道 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit | NEXT