レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
鏡&装備改善(* ̄ω ̄)

2017-08-26 Sat 21:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

攻城日に限ってやたら夜勤が多い件について( ゚д゚)

投稿日本日も夜勤っていうね 22時23時攻城出れないね チクショウめぇ

さて 先程、WIZが鏡やってきました それがこちら

ドンッ

鏡3

成功しましたあああああああああああああああ

これで大幅ダメUPですΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ

最近成功率上がってきてすごくうれしいです^^

次に装備を2個ほど変更しました!

装備1
装備2

道士が200本で売られてたので思わず買ってしまった アハハハハ

しかもNx化した状態でしたw 

THP王冠UMはまだ購入はしてないのですがギルメンさんと話してたら

売る予定だったみたいでお試しで使わせて頂いてます!!

まぁ買う前提でお借りしたので期間終了後買いますがね^^
(お金ないなんて口が裂けても言えない、貯めないと・・・)

もっと装備改善して攻城で活躍出来るように頑張りたいです^^

又、次回も鏡成功を祈って頑張りたいっすね!

では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 武道 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit | NEXT