レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
王家GV結果

2010-11-03 Wed 21:52
(。・∀・)ノ゛おっは~
王家に移籍しちゃいました^^
今回のお相手は 神出鬼没 様でした
初相手ということですごく楽しみにしていました!
王家3
BIS1でしたがネクマsが豊富でしたね(´ω`*)
バランスのいい集まりだと思いました^^BIS1だけど@@
王家4
勝利!!初相手にこれだけ点を取れるとは・・・
相手はGv経験が浅いようでしたね~^^;抵抗があまり揃ってないみたいでした

新リンク追加!!!
ほむちゃんだよ!全員集合!
ほむちゃんが等々ブログを作ったようです(`・ω・´)!
是非見に行ってあげてください^^



※No Buts! の連続使用申し訳ない^^;(まぁお気に入りだし・・・・いいよね・・・ww
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<王家攻城戦 | Everlasting BlackSpirit | 流星Gv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |