レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
王家攻城戦

2010-11-07 Sun 23:06
こんちゃ( ゚∀゚)ヒィーーハーーー
今回の王家の攻城相手は FREEDOM 様でした^^
武道で何度かお相手をさせてもらいました(`・ω・´)
相手に一人すごく痛いアチャsが毎回Gvにいたので攻城戦にも
居るのかなぁと不安でした@@
王家5
なんとアチャsいませんでした( ゚∀゚)!!!
剣士3はいましたけど人数少なかったみたいでしたね

※最近動画に使う曲がなくて困ってます。:゚(。ノω\。)゚・。
だから同じ曲を使ったりしてなんとかカバーしてますがそろそろ飽きられると思っています
なのでリクエストを取ろうと思っています(`・ω・´)
この曲使ってほしい!と思う曲があればコメント等よろしくお願いします!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<王家GV結果&ネタ(?) | Everlasting BlackSpirit | 王家GV結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |