レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
ハーレムGv結果

2010-12-09 Thu 11:38
(。・∀・)ノ゛おっは~~
12月5日~8日まで修学旅行でした( ゚∀゚)
昨日帰ってきて即効Gvで疲れが半端なかったです(`・ω・´;)
相手は 今治 様でした
ハーレム6
WIZ・・・・・一人・・・・でした(´・ω・`)
ハーレム7
なんとか火力陣sのおかげで勝つことができましたが
アスヒを回すことができず結構死なせてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハーレムGv結果 | Everlasting BlackSpirit | ハームレGv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |