レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
日&月曜日 のGv結果!

2011-01-19 Wed 18:11
こんにちわ^^
日曜日と月曜日が連続Gvとなりまして
日曜日にWIZ&武道のGv
月曜日にWIZのGv
でした(`・ω・´)
そして1個1個動画を投稿するのもどうかと思ったので3個分の動画を1個の動画に
編集してみました!!!!!!!!!!!

第1試合目 職:WIZ
Black Stone様でした^^
ハーレム19
ハーレム20
見事勝利です!

第2試合目 職:武道
新古都東口プロレス! 様です(`・ω・´)
風林4
風林5
相手火力s一人(?)なのにこんなにも点を取られてしまいました><;
でもこちらも負けずに火力陣s達ががんばってましたね^^

第3試合目 職:WIZ
Prim_o_Prim 様です( ゚∀゚)
ハーレム21
ハーレム22
バインドが痛いと噂の悪魔sが今回いたのですごく不安でした。。。
危ない時もありましたがなんとか無失点で勝つことができました!!

そして・・・・・・・
今回初いままでにないこの動画の長さ!!

約45分!!!!

どうぞご覧ください(`・ω・´)


正確には44分44秒・・・・・・だと・・・・?
こ、怖いですねwwww
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハーレムGv結果 | Everlasting BlackSpirit | 風林火山Gv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |