レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
王家Gv結果

2011-05-11 Wed 22:15
こんにちわこんばんわおはようございます^-^
今回のお相手は ψ神星部隊ψ 様でした
自分がハーレムにいた時に一度相手をしていただきました^-^
T250なのに攻撃が痛いこと痛いこと^-^;;
王家40
遂にチョコcが復帰!!!!!
仲間が戻ってきてくれてすごくうれしいですね。
王家41
やはり剣士sの攻撃がすごく痛かった><;
禁止無Gvだったので契約とかいろいろありましたが
なんとか勝てました
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<W攻城戦 | Everlasting BlackSpirit | 王家Gv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |