レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
王家Gv結果

2011-06-06 Mon 19:08
こんにちわこんばんわおはようございます!
久々の投稿です!ここ一週間ほどPCが壊れて修理に出してましたw
今回のお相手は 桃園の誓い 様でした^^
王家46
ゆぎcがいない!!!
WIZも最近少なくなってきましたねぇ
王家47
今回のGv何度かバグ?みたいなのがあってワームが出て攻撃しても壊せない現象が起き
自分死んでしまいました!
さらに仲間がアスヒ圏内にいてもアスヒが発動しないという現象も起き
殺してしまいました;;
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<王家Gv結果 | Everlasting BlackSpirit | 王家Gv結果 >>
この記事のコメント
No title
動画UPおつかれさん!!
ちくしょおおおおおおおおw
また精進して出直しますb
2011-06-07 Tue 01:13 | URL | 冷凍メロン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |