レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
たまにはGVではなく日常を

2011-10-02 Sun 01:51
こんにちはこんばんはおはようございまーす
今回はGv投稿ではありませーん
※単にいいGvがないから投稿できないんです はい
なので今回は日常生活での出来事を投稿したいと思います^-^
(古いのから新しいのまで^^)
まぁまずはスカイプでの出来事^-^
スカ1
スカ2
人のチャットも変えることができるんですねww知らなかったよw
スカ3
スカ4
スカ5
さすがに名前を載せるのはまずいので隠しました^-^
次にアリーナ!
アリーナ
すごい バナナと紫魔方陣すね^-^ww
(たぶん第1待機所)
次にたぶんこれも第1かな?
アリーナ1
まぁどの待機所でも半端なかったですww

とまぁこんな感じで日常を過ごしてますw
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<天使GV | Everlasting BlackSpirit | 天使Gv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |