レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
王家Gv結果

2011-10-05 Wed 20:58
こんにちはこんばんはおはようございます
久々の王家Gv結果ですぅー
今回のお相手は ナマケモノ特別愛護会 様でした
王家67
急な後入れだったので参加が微妙でしたねぇー
さらにほぼT100レベ差でのGvでした・3・
さらにさらに相手にはIF7のアチャがいてすごく痛かったですw
王家68
微妙な参加でなんとか勝つことができましたー
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ここ最近のドロップ | Everlasting BlackSpirit | 天使GV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |