レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
狩り

2011-10-19 Wed 02:54
こんにちはこんばんはおはようございます^^

今まではGV結果ばかりでしたが今回から狩りの様子&ドロップ状況など

も更新していきたいと思います

さていきなりですがドロップから!!

ドロップ1

首席合格の冠3つ・・・・・多いわ・・・・

SUは名前が隠れていたのでこんな編集に^-^;;

OPは確か CP減少速度Lv2 風抵抗30% ぐらいでしたね 

即分解しました^^

さらに!クロネから

指輪2
指輪

クロネの宝石箱から指輪を出したの初めてだったのでちょっと

テンションあがっちゃいましたwww

まぁこんな感じでブログ更新していきたいと思いますので

これからもよろしくお願いたします!!!
スポンサーサイト
別窓 | 武道 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Gv&狩り | Everlasting BlackSpirit | 攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |