レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
WIZGv結果

2011-11-07 Mon 18:20
こんにちはこんばんはおはようございます

お久ぶりですね!!!!

久々の投稿です^^

今回のお相手は 旅人の集い 様でした

王家69

職揃いはいいほうですね~~

久々のGvで手がガクブル状態でしたよ

フルチャ使おうとしたら心臓を押してしまったり^-^;;

万病連打が心臓連打になってしまったりとかwwww

散々でしたねぇ

王家70

こちらの火力陣の連携がよく点を取ることができました!!



ここで悲しいお知らせ

今まで動画をあげてきましたが Sonyentertainment 様から苦情・通報されてしまい

アカウント停止を食らってしまいました・・・・

たぶん動画に使った 曲 が問題なんだと自分は思っています

本当に申し訳ありませんでした><

次回から気を付けたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<武道Gv結果 | Everlasting BlackSpirit | Gv&狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |