レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
天使Gv結果+オマケ

2011-12-05 Mon 20:48
こんにちはこんばんはおはようございます

お久しぶりですね~いろいろと忙しく更新ができなくなってました^-^;

さて 今回のGv相手は Red_Hot 様でした^^

スイス22

いやぁグラ変わってしまいなんかいつもしているGvとはどこか違う感じがしますね

アチャグラかわいいよアチャグラ

そしてWIZがダサくなりましたね(´・ω・`)

スイス23

相手様アチャが多すぎでした 5人ぐらいはいたと思います@@

霊術のドームに入ってしまい集中攻撃を受けてしまい1死してしまいました;;




オマケ

600

ついに武道が600に!!!転生はまだしませんがすごくうれしいですねw

これからまた頑張ってレベあげしていきたいと思います^^
スポンサーサイト
別窓 | 天使 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<WIZGV結果 | Everlasting BlackSpirit | 3連続Gv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |