レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
WIZGV結果

2011-12-09 Fri 20:03
こんにちはこんばんはおはようございます

今回のお相手は HEAT ISLAND 様でした^^

王家74

なかなかのPTになったな(^ω^)

こっちWIZ2に対し相手様はWIZ5もいましたww

剣士も3はいて支援も火力も豊富ですねぇ 羨ましい

王家75

一人死なせてしまったけど何とか勝てました><

こちらの雨sが強くて最初の衝突で点を稼げました!(詳細は動画で)


スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メリークリスマース! | Everlasting BlackSpirit | 天使Gv結果+オマケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |