fc2ブログ
レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
メリークリスマース!

2011-12-22 Thu 21:32
こんにちはこんばんはおはようございます

いやぁ寒いですねぇ毎日ガクブル状態です

さて、またこの時期がやってまいりました

皆さん・・・・・

メリークリスマース!!!!
クリスマス

自分は高校生活最後のクリスマスとなります

来年からは社会人になりもしかしたらクリスマスなんてする余裕はないと思います><

なので最後のクリスマスを全力で楽しみたいと思います^^

さてRSでは毎年のイベントである 骸骨サンタの襲来!!

皆さんはもういいアイテムをゲットすることができましたか^-^?

自分は・・・・・・・・POTやケーキばっかりです・・・・・・

泣きそうです

ハノブで友達とサンタ狩りをしていたら

クリスマス2

檻でっか・・・・・・w

去年も投稿しましたが シマーやMMMをすると大きさが倍になりますw

面白いですねww

さて 今年の更新はこれで最後となります!!GVもほとんどのGが休止なってしまい

投稿することがないので(ネタがないので)最後とさせてもらいます^^

今まで見に来てくださりありがとうございました!!!!

また来年から投稿を始めるのでよろしくお願いいたします

では皆様よいお年を!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



別窓 | 適当 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あけおめ!! | Everlasting BlackSpirit | WIZGV結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |