レッドストーンのEclipseで活動している爻Black爻です∑d(゚∀゚d)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WIZ2012年初Gv結果

2012-01-14 Sat 02:43
こんにちはこんばんはおはようございます

今年初のWIZGV結果となります^^

Gv自体は剣士とかでやったのですがなかなかいい成績が残せず

投稿することができませんでした^^;

さて 今回のお相手は 時の監理者 様でした^^

今治6

今治にしてはなかなかの集まりでした^^

PT編成は 1PT+WIZで WIZsがとてもきつそうでした@@

今治7

相手様はT250でこちらはT349で 100レベぐらいの差があり相手とてもきつそうでしたね

さて 今回は今年初Gvでもあり初動画ともなります!!!!!

ご覧あれ!!



※フル画面にすると見やすくなります^^(ぁ

オマケ

転生

武道がとうとう1次転生しました!!

いやぁ長かったですねぇ

次は2次転生を目指したいと思います^^
スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<剣士GV結果 | Everlasting BlackSpirit | あけおめ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |
