レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
天使Gv結果

2012-02-08 Wed 19:56
こんにちはこんばんはおはようございます

車の教習に通い始めて早三週間ぐらいたちました^^

そして一昨日ぐらいからようやく車の練習をするようになりました・3・

そして本日・・・・あの坂道発進をやりエンストしまくりだあああああちくしょおおお!!

さて・・・w

今回のお相手は 時の監理者 様でした

ホコタテ3

WIZsが一人できつそうでしたね^^;

悪魔sがやっぱりほしいですねぇ><

相手は悪魔が二人ぐらいいて羨ましかったです^^;

ホコタテ4

追いコルが苦手な自分にはとても厳しいGvでした;;

※動画の画質を360Pから720Pにすれば画質があがります!!

スポンサーサイト
別窓 | 天使 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アチャGv結果 | Everlasting BlackSpirit | 剣士Gv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |