レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
アチャGv結果

2012-02-14 Tue 02:07
こんにちはこんばんはおはようございます

久々のアチャ動画となります^^

今までに1個あげてたんですが 見事に消されてしまいましたw

いやぁ アチャのGv動画をあげれる日が再び来るとは嬉しい限りですw

さて 今回のお相手は最近強くなりつつある スクラッチ 様でした^^

ヒート3
※SSには映ってませんが天使sがいます^^

なんという集まり・・・・自分アチャGv参加不定期なのでよくわかりませんが

武道3が大きいですねw

ヒート4

一方的なGVになってしまいましたが勝ちましたー

※動画の画質を360Pから720Pにすれば画質があがります!

※今回の動画は2曲目をちょっと編集したので2曲目は音量注意です^^
下手なら編集でごめんなさい><;

別窓 | アチャ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<天使Gv結果(アリーナ) | Everlasting BlackSpirit | 天使Gv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |