fc2ブログ
レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
お久しぶりです(* ̄ω ̄)

2016-02-04 Thu 20:44
皆様お久しぶりデースww
再開すると言いつつ4ヶ月という月日が立ってしまった( ゚д゚)
この4ヶ月の間で起きた出来事を書いていこうと思います
まぁ全部シフのことなんですけどねww
まず1個目(* ̄ω ̄)
シフ1
等々シフが4転になりました!!レポートクエすげぇ!!
次に2個目
シフ3
銀行にあったWダメと手元にあったパイレーツを異次元したら見事成功しました
即効Nxにして特製解放を買って挑戦したらなんとこっちも見事に1発成功しました!
(解放成功した時はシフレベがまだ617ぐらいの時でした)
3個目
シフ4
念願のT力ハードを買うことが出来ました!!超嬉しい!!ww
4個目
シフ2
シフの鏡が来たので友達からお借りしてやってみました^^
結果は見事にパリーンでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ色々ありましたw
また更新するのが遅くなるかもしれませんがまたよろしくお願いします(* ̄ω ̄)
スポンサーサイト



別窓 | 武道 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お久しぶりです! | Everlasting BlackSpirit | Let,sロトボーーーックス!!!!>>
この記事のコメント
鏡は数回すしかないでー
2016-02-08 Mon 17:23 | URL | ぺん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |