レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
お久しぶりです!

2017-05-28 Sun 02:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1年ぶりの投稿です!(投稿しなさすぎワロタwww)
特にネタが無いということでw投稿サボってた間に新キャラ&強化したキャラなど上げていこうと思います!
シフ
レポクエでここまで成長(* ̄ω ̄)
攻城戦などで使用中
剣士
こちらもレポクエで成長(* ̄ω ̄)
剣士が今ほぼメインで動いてますねー
メイド
メイドを作ってみました!!
超楽しいwww
メイド1
なんだこの人は(* ̄ω ̄)ww
名前と職があってねぇぞ?(* ̄ω ̄)www
WIZ.png
今は主にGDの付き添いなどで使ってますねー
アチャ
黒騎士コスかっこよくて使ってます(* ̄ω ̄)w
獣人
ほぼ放置!!w
姫
神秘かけら等の倉庫番的な感じですかねー

まぁ今現在こんな感じになってます^^

さらに、久々に攻城動画を撮影したのでUPです( ̄ε ̄@)

まだまだ装備が整ってませんが・・これからも頑張っています!
又、今後も攻城戦に出られたらうpしていこうと思います^^
では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 適当 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Sweet☆Magic 攻城戦(守)+α | Everlasting BlackSpirit | お久しぶりです(* ̄ω ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |