レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
2日遅れの投稿(* ̄ω ̄) (なにやってんだ

2017-06-19 Mon 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
土曜日の攻城から2日投稿出来ませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁいつも通り 仕事 ですよ
(言い訳乙www

今回はいつもどおりの剣士攻城と新たにメイドで攻城に参加させて頂きました^^
立ち回り等わけわからずの参戦だったのでただひたすら紋章をぶん殴ってただけですがw
では まずは剣士の方から(* ̄ω ̄)

まぁ、見事に当たってないですね(恥ずかしい
どんだけステ低いだお俺www
最近は段々と装備揃って来ましたがまだまだ集めなければいけない装備がたくさん@@

次にメイドの方(* ̄ω ̄)



加入させて頂き、初メイドでいきなり動画を撮らせて頂きました!
G「プリセンス」の皆様方本当にありがとうございます!!

参加人数がかなり多くてびっくりしましたw
こんなに多い攻城戦は久々だったのですごく楽しかったです!

オマケ

騎士ベル

遂に念願のT健騎士を手に入れることができました!!!
最補ではないのですが自分の手元にあるだけで超うれしいです!!w
今後も鏡して装備集めていきます^^
(失敗しかしてないけどね 買っt・・・・シッーー!!!w)

では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト
別窓 | 剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メインクエ終了&レイド | Everlasting BlackSpirit | Sweet☆Magic 攻城戦(守)+α>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |