レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
メインクエ終了&レイド

2017-06-23 Fri 13:17
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやー暑いですなぁー暑いのは嫌いじゃああ( ゚д゚)
今回はネタ的な感じかな?w
では・・・
WIZ1.png

遂にWIZのメインクエが終わりました^^
これで4キャラ目が終了したんでまた欠片だしキャラが増えたんじゃぁ・・・・
毎度の事ながら、メインクエが終わった達成感半端ないですwww
まぁ鏡キャラが増えたから良しとします!

レイド1

水曜日にレイドがリセットされて 0時10分に入ることが出来て興奮してましたww
さらに ランクにも2キャラとも入れて一瞬の喜びでしたがすごく嬉しかったですw
(まぁ一瞬でランクから消えますがねwwww)
装備が弱すぎてこのダメージが限界なんです!!w

「剣士受けたダメージ多すぎだろ」
【タゲ全部俺にきたからしゃーない】
「言い訳おつ^^^^^^^」

【Σ( ̄ロ ̄lll) 】

スポンサーサイト
別窓 | WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<マイクラはじめました!! | Everlasting BlackSpirit | 2日遅れの投稿(* ̄ω ̄) (なにやってんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |