レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
シフ&WIZ 攻城戦W守!!

2017-08-06 Sun 10:39
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

8月5日(土) WIZ&シフの攻城戦です!!

まず シフからΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ



残念ながら守りきれませんでした(ノω・、) ウゥ・・

しかも 攻城が始まって急な加入をさせて頂いた為、抵抗ほぼない状態でしたww

次回はまた防衛成功orランク4への昇格が出来るよう頑張って行きたいですね^^


続いてWIZΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ

BlueDestiny様に加入させて頂いてから 結構経つのですが

初めての動画ですww



金鯖の理由でしょうか 人数が少ない感じでしたね^^;

こちらも残念ながら負けてしまいました(ノω・、) ウゥ・・

相手様の火力陣がかなり痛かったですねww

装備変えてもっと耐久つけなければ・・・・

こちらも次回も勝てれるように頑張りたいですね^^

では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト
別窓 | 武道 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Everlasting BlackSpirit | 初成功!!!(今更)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |