レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
GV結果!!

2010-07-31 Sat 01:10
こんちゃ!!!
今回プロレスGvラストということでいつもより張り切って戦いました(`・ω・´)
今回のお相手はFREEDOM様でした!
プロレス
こちら WIZ2 BIS天使5 アチャ4 剣士1 ネクマ2 武道シフ5 でした^^
前回よりWIZsの数が少なくて失点をすこし出してしまいましたが剣士sやアチャs達のおかげで
勝ち点が結構取れました^^
結果
プロレス2
プロレスラストGV勝てて本当によかったです^^
また次回お世話になる時があればその時は宜しくお願いします(`・ω・´)!
新古都東口プロレス!様&FREEDOM様 ありがとございました! 
↓動画
スポンサーサイト
別窓 | 武道 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<攻城戦 | Everlasting BlackSpirit | Gv結果>>
この記事のコメント
サイト変更しました
こんちわー。へなです。
ネジのブログですが、元ブログサイトが使いにくいので、↓に変更しました~。
http://suzukineji.exblog.jp/
よろしくです^^
2010-07-31 Sat 17:08 | URL | へな #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |