レッドストーンのEclipseで活動している爻Black爻です∑d(゚∀゚d)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プロレス&JK 攻城戦(攻め&防衛)

2010-08-22 Sun 03:27
こん^^
本日の攻城戦は武道が防衛WIZが攻めでした!
まず武道!
プロレス防衛
見事守りきることができました!!
まぁ相手人数が少なく・・1PTもいませんでしたね
ともあれ 勝ててよかったです!!

続きましてWIZ!
JK.jpg
こちらも見事勝利!!
こちらBISsいなくて死にまくりましたが;; WIZs達で頑張って仲間を支え
勝つことができました^^
次回もこの調子で 武道&WIZの攻城戦勝ちたいです!
では ∑d(゚∀゚d)Good luck!!
スポンサーサイト
別窓 | 武道 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Gv結果! | Everlasting BlackSpirit | Gv結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |
