レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
剣士&武道GV結果

2010-08-28 Sat 15:57
GV結果!!!!
剣士の本日のお相手は ナマケモノ特別愛護会 様でした^^
HTT7.jpg
うーむ・・・WIZと火力不足・・・・
よ、よし!また募集するか!!w
HTT8
相手少なかったので何とか勝てました^^
↓動画


続きまして
武道の本日のお相手は ラブワゴンDX 様でした^^
プロレス3
やっぱ武道多いっすねーw
こちらもWIZsと火力sが少ないかな?いつもはまだいると思いますが^^
相手様に怖い剣士sとアチャsがいると聞いてかなり焦ってましたが(;゚∀゚)
プロレス4
相手様にその怖い剣士sが出ていなかったのですこしホッとしてました^^;
勝ててよかったです^^
↓動画
スポンサーサイト
別窓 | 剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<∑d(゚∀゚d) | Everlasting BlackSpirit | ニケの靴(`・ω・´)!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |