レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
Gv結果

2010-09-01 Wed 16:15
剣士GV!本日のお相手は Prim_o_Prim 様でした
前回接戦で今回もかなりの接戦でしたw
相手に悪魔sがいなかったのが幸いでしたね^^;(いたらやばかったかも・・・・
HTT8.jpg
やはりWIZ火力s不足がなかなか・・・・・
でもなんとか俺・紫s・ヴェルs・海sと4人で敵を倒すことができました(`・ω・´)!
結果
HTT9.jpg
接戦ながらも何とか勝てました^^
Gv終了1分前にヴェルsが敵を倒し見事LA 流石です∑d(゚∀゚d)Yeah!!
↓動画
スポンサーサイト
別窓 | 剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プロレスGv結果 | Everlasting BlackSpirit | Σ(´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |