レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
新加入G仮病攻城結果

2010-10-23 Sat 23:58
こんにちわ^^
最近復帰した 仮病のファミリア親衛隊 というGに戻るように招集かかりました^^
なので昔入っていた仮病に戻ることになりました( ゚∀゚)
本日攻城戦ということで 久しぶりに仮病のみなさんと攻城戦ができました(`・ω・´)bb
お相手は自分が前回いたG 新古都東口プロレス! 様でした
攻城戦前にネットの回線が切断され中々繋がらず焦りましたがなんとか参加することができました(;´Д`)アブネェ・・・
こちら1PT+3人ほど 相手側もそのくらいでしたねww
ネクロsからの烈火固定が激しくて中々紋章への攻撃ができませんでしたがなんとか落とすことが
できました^-^
仮病1
スポンサーサイト
別窓 | 武道 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<禁断攻城戦 | Everlasting BlackSpirit | 禁断GV結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |