レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
禁断攻城戦

2010-10-24 Sun 00:55
こんちゃ^^
続きまして剣士G「禁断の愛」の攻城戦^^
相手は・・・†MOON†・・・だ・・・と・・・?
怖い人の集まりではないですか^^
で、でも相手はWIZBIS無みたいだったので落とせたことは落とせましたが
もし支援職sがいればわからなかった結果ですねww
禁断4
前半は俺とトモsでドラツイで紋章とポイントを削って行きました(`・ω・´)
黄ダメ8と見えた時は笑っちゃいましたね
流石物理ドラツイ(´・ω・)
禁断5
約10分ほどで落とせましたね
シフsとアチャsの攻撃が痛すぎた・・・・
さらに高レベsなので攻撃がまったく当たらなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。
バイザーをつけてようやく当たる という感じでしたねぇ
スポンサーサイト
別窓 | 剣士 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<禁断Gv結果(?) | Everlasting BlackSpirit | 新加入G仮病攻城結果>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-25 Mon 02:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Everlasting BlackSpirit |