レッドストーンのStrasseradで活動している爻CROSSFIRE爻です∑d(゚∀゚d)
Sweet☆Magic 攻城戦(守)+α

2017-06-11 Sun 01:52
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
本日攻城戦守りに参加させていただきましたΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ
相変わらず参加人数が多くて心強いです!!


※最後曲の入れ忘れがありました 1分弱程無音です
※攻城戦中、マカフィーの通知が右下に出てますがお気になさらず^^;

無題
メイドが2転になりましたー
いやーさすがレポートクエ!(始めるのが早すぎた気もするw)

そして・・・・・・・

ドドン

鏡

来ました!!鏡!!

結果は・・・・・

パリーン( ゚д゚)

またかよ・・・・・・・
まぁ次の鏡を待つとしましょう・・(号泣)

と、言う感じでキャラも装備もどんどん強化していこうと思います^^
では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです!

2017-05-28 Sun 02:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1年ぶりの投稿です!(投稿しなさすぎワロタwww)
特にネタが無いということでw投稿サボってた間に新キャラ&強化したキャラなど上げていこうと思います!
シフ
レポクエでここまで成長(* ̄ω ̄)
攻城戦などで使用中
剣士
こちらもレポクエで成長(* ̄ω ̄)
剣士が今ほぼメインで動いてますねー
メイド
メイドを作ってみました!!
超楽しいwww
メイド1
なんだこの人は(* ̄ω ̄)ww
名前と職があってねぇぞ?(* ̄ω ̄)www
WIZ.png
今は主にGDの付き添いなどで使ってますねー
アチャ
黒騎士コスかっこよくて使ってます(* ̄ω ̄)w
獣人
ほぼ放置!!w
姫
神秘かけら等の倉庫番的な感じですかねー

まぁ今現在こんな感じになってます^^

さらに、久々に攻城動画を撮影したのでUPです( ̄ε ̄@)

まだまだ装備が整ってませんが・・これからも頑張っています!
又、今後も攻城戦に出られたらうpしていこうと思います^^
では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 適当 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです(* ̄ω ̄)

2016-02-04 Thu 20:44
皆様お久しぶりデースww
再開すると言いつつ4ヶ月という月日が立ってしまった( ゚д゚)
この4ヶ月の間で起きた出来事を書いていこうと思います
まぁ全部シフのことなんですけどねww
まず1個目(* ̄ω ̄)
シフ1
等々シフが4転になりました!!レポートクエすげぇ!!
次に2個目
シフ3
銀行にあったWダメと手元にあったパイレーツを異次元したら見事成功しました
即効Nxにして特製解放を買って挑戦したらなんとこっちも見事に1発成功しました!
(解放成功した時はシフレベがまだ617ぐらいの時でした)
3個目
シフ4
念願のT力ハードを買うことが出来ました!!超嬉しい!!ww
4個目
シフ2
シフの鏡が来たので友達からお借りしてやってみました^^
結果は見事にパリーンでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ色々ありましたw
また更新するのが遅くなるかもしれませんがまたよろしくお願いします(* ̄ω ̄)
別窓 | 武道 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Let,sロトボーーーックス!!!!

2015-08-02 Sun 10:25
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近やっとパチンコに勝ち始めました まぁざっと14連敗ぐらいはしてたね(号泣

さて久々の更新ネタが出来たので投稿ですよ(*´-ω-`)

今回はそう・・・・・「プレミアムロトボックス」ですよ

まぁ今までは4.5個とかしか買ってなかったのですが今回はいっぱい買っちゃいました!!

その個数なんと・・・・

ロト

18個!! 本当は20個買う予定だったのですが 200バッジがそろそろ切れそうだったのでバッジを買っちゃいました

すくねぇよ ボケェ! って思う人もいるかと思いますが 俺の中では多い方ですwwww

いざぁ・・・・・


ロト1

はい お疲れ様でした(* ̄ω ̄)wwww唯一いい物って言ったら特製封印解放道具箱ぐらいじゃないでしょうか?

まぁ その中で1個だけでた 

ロト2

スーパーロトボーーックス!!
(何が出るかな♪何が出るかな♪)

ロト3

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・What????

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちくしょうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

さぁ・・・他に出たロトボックス開けよ・・・・・

ロト4

ま、まぁこういう時もありますよね・・・うんうん・・・・・

爻爻結果爻爻

天上2個
異次元2個
青増幅2個
魔界の夢【異次元ボックス】30個
魔界の夢【鏡の魔法書】10個
上級魔力2個
特製封印解放道具箱1個
Gold券 3億 1枚
願いの箱【職鎧DX】1個
WHP耳1個
鳳凰章1個
炎の石5個

(* ̄ω ̄)はふ~ん  次回頑張りますよっと

ではまた see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | ロトBOX | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大人買い(* ̄ω ̄)&変異促進剤やってみた

2015-07-06 Mon 10:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パチスロで負け続けてもう6連敗俺の運の無さに涙ダバーーーー( ゚д゚)

物理職より知識職が楽しすぎて仕方がない(* ̄ω ̄)

神秘のかけらを大量購入してきました!!

獣人5

Gメンの方が大量に余ってると言ってくれたので買っちゃいました

これで狩り放題だZE☆☆

獣人6

獣人がやっと400レベを超えました

次に運営から配布されたミニペットに使う変異促進剤をやってみました

獣人7

いざぁ・・・・・・・・・・( ゚д゚)



















獣人8

(。´Д⊂) ウワァァァン!! まぁそう簡単にはいかないですよねwwwww

では see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
別窓 | 獣人 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | Everlasting BlackSpirit | NEXT